テキストリンク
テキストリンク

ブートキャンプ体験談

ブートキャンプ・エリート体験

@ブートキャンプ体験集
こんちは。
ブートキャンプを楽天で購入、到着を首を長くして待っているボビーだyo。

今回のブートキャンプ体験は最新版のブートキャンプ エリートだyo。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今現在日本で販売されているブートキャンプは2005年度版だそうです。海外では最新版が売っているということなんですよ。


今日届いたので1枚目を早速やってみました。

感想としては初代ブートキャンプをやっていたせいもあるかもしれませんが
エリートの方がどちらかと言うとマイルドな感じです。

ちなみにビリーバンドも新しくなり
今度は取っ手の部分に400gの重りが入っています。
重りだけを外すことも可能ですし、取っ手だけを外すことも可能ですので
自由度は増しましたね。

バンドの強度は今回の方がちょっと緩めです。
持ちやすさは新しい方のがいいです。
(http://blog.livedoor.jp/tanchaso1998/から引用)


今、普通に日本で売られてるのが古いだne〜。

知らんかったyoー。
そういえば、楽天でブートキャンプを探している時にビリーズブートキャンプ・エリートを見た記憶があるyo。

あれが、最新版だったんだne〜。
この記事へのコメント
コメントありがとう!!

はっきり言ってブートキャンプはウメの世代では無理ですなー・・・^^;

今、首がッ、骨病みしてまっすッ、

トホホでやんすッ

つるつる頭のビリーズさんは、

可愛いけれど化け物でッす。

ウメ太郎 at 2007年05月22日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
ビリーズブートキャンプって何?
最近、トラックバックでビリーズブートキャンプと言うのが良く有ります。 で、ちょっと気になっていました。 で、今、テレビを見ていたら劇団ひとりが、ビリーズブートキャンプを試してみたと。 もしかしたら、ダ..
ブログ名ちょいデブおやじのダイエット奮闘記 〜 escape from petit fat 〜
2007-05-21 23:57

懐かしの?光化学スモッグ!
はい♪こんばんはー \(^o\) (/o^)/「気になるニュース」を一つ・・・。 1970年代に猛威をふるっていた、あの懐かしの!?「光化学スモッグ」が、最近、特に関東地方(東京・千葉・埼玉)..
ブログ名院長ブログ
2007-05-22 00:19

ブートキャンプ7日目
この飽きっぽいあたしが1週間続いたってだけでもすごいブートキャンプ。ディスク2枚目はもう難敵。腕がきついのなんのって。だからまだダンベルどまり。妹は昨日辺りから筋肉痛に襲われて、それでもバンドを使わず..
ブログ名ひとりごと
2007-05-22 07:49

ビリーズブートキャンプに注目!
アメリカフィットネス界のカリスマで最強の51歳、ビリー・ブランクスが編み出したエクセサイズ「Billy's Boot camp(ビリーズブートキャンプ)」が、にわかに話題となっています。 ブートキャ..
ブログ名Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜
2007-05-22 19:45

ビリーズブートキャンプ二日目
前日に続いて二日連続のビリーズブートキャンプ。 すっかり筋肉痛で出来るかどうか不安だったので前日の反省を生かして、まずはヨガからはじめる。20分ほどほぐしてからビリー開始。 しかし、前日の疲れが溜..
ブログ名Kousyoublog
2007-05-22 21:11

ビリーズブートキャンプ一日目
最近話題のビリーズブートキャンプをついに買いました。 最近テレビをつけるとこれでもか!とばかりにCMが流れています。 で、最近リバウンドが気になってきたので、楽しそうだしちょっとや..
ブログ名Kousyoublog
2007-05-22 21:14

ビリーブランクスのビリーザブートキャンプに入隊して、楽しく!厳しく!ダイエット!!
ビリーブランクスご存知ですか?
ブログ名ビリーズブードキャンプランド
2007-06-25 15:54


×

